Remote Support

IT 関連ハードウェアの設定、利用、接続方法など、直面するさまざまな疑問やテクニカルな質問に対して弊社エンジニアと連携してお客様の問題を迅速に解決。高い解決力で効率的な業務フローをバックアップ、高品質なサービス提供を実現します。

特長

概要・対象

特長

Point.1

ヘルプデスク

電話または遠隔操作で分かりやすくサポート

IT 関連ハードウェア(例:パソコン、ネットワーク機器、周辺機器など)トラブルを全てまとめて受付· サポート
言葉では分かりにくいパソコンの操作を、オペレーターが遠隔でお客さまのパソコン画面を直接操作して、分かりやすくご説明いたします。

Point.2

故障原因特定

IT 関連ハード・ソフトウェアの故障やトラブルの原因を調査

トラブル発生時に、エンジニアによるお電話または遠隔操作での故障箇所を特定
トラブル・故障原因特定後の修理対応も可能(別料金)

Point.3

何度でも利用可能

定額料金なので毎月どれだけ利用しても安心

IT 担当者や社内SE の採用が不要なため、コスト削減が可能
問合せ回数制限なし、初期費用の必要はない為、何度でもご利用可能です。

概要・対象

概要

対応回数

制限なし

対応時間

10:00 ‒ 18:00
※土日祝日、年末年始を除く

対象製品

パソコン、タブレット

デスクトップ、ノートブックなど

ネットワーク製品

ルータ、アクセスポイントなど

プリンタ

レーザープリンタ、 インクジェットプリンタなど

ディスプレイ製品

モニター、プロジェクターなど

その他

お問い合わせください

  • ※サポートの内容により各製造元または、ご購入店へのお問い合わせをお客様へ依頼する場合があります。
  • ※本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウス及び各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
     また、お問合せへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
  • ※お客さまが所有されている端末機器の不具合により、サポートができない場合がございます。

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